- バンドのため、 見なさい Perishers (バンド)。
Perishers a はある イギリス 続きこま漫画 都市子供および犬のグループについて。 それはで始まった 毎日ミラー 1958 年 そして生命のほとんどもの間書かれていた Maurice Dodd (耐えられる 10 月25 日、 1922 年) 。 それは引かれた デニスCollins 彼の退職まで 1983 年、 それがと後で引き分けずっとDodd である時から ビルMevin。
間 Perishers 何もとして何人かのアメリカ人によってクローンよりもっとの退去させた ピーナツ、 風変りなイギリスのユーモアのその要素、 詳しい芸術様式と結合される(heyday で、 Collins は毎日のストリップで見られた最も良詳しいアートワークの一部を) 作り出した、 セット離れてそれ。
Perishers の多くのストリップはある polyptychs - 単一の連続的な背景は3 に分けられるまたは4 つのパネルおよび特性はパネルからパネルにそれを渡って動く。 物語はCroynge (時々綴られたCrunge) のかなりドラブの虚構の町で置かれる、 南は外見上あるかどれ ロンドン 自治区- 名前はから得られる Croydon そして Penge。 但し、 視覚で位置は頻繁に産業北の町に類似している。
主題に、 ストリップは引く ノスタルジック 幼年期の経験、 そして頻繁に空電を持っている、 ほとんど大気limbo のように、 友達のストリップへの同じような方法では、 Andy Capp。 主要な特性は' の主として独自にある 現実の世界' 、 そして大人は稀に見られない; 例えば、 あらゆる年Perishers は継続する 休日 しかし常に列車の家を離れて投げられて得なさい、 歩き、遅く家に着かせるそれらを数週(しゃれいかにの短い場面 漫画本の時間 毎日の分割払込金で言われたとき) 数週を取るできる、 けれども表面上は反響と。
主要な特性
ウェリントン
彼の犬と住んでいるorphan 男の子、 ブーツ。 当初ストリップの彼らは10 フィート(3 メートル) の直径におよそ住んでいた 具体的 表面上は断念された建築者のヤードの管セクション。 1966 年 彼及びブーツは小さいのに動いた 駅 それはによって閉まった Beeching の斧、 そして彼らはその後そこに住んでいた。
布のボルトはどのくらいですか
ウェリントンは知識人思考の哲学の列車に与えられてかなりであり。 彼はまたかなり機略に冨む- 彼はなされる木に手の販売によって彼自身を支えるようである バギー そして共鳴したローカル店からの食糧を抜き荷する、 または作成するべき複雑な機構 突然の群集 彼の誕生日を祝うため 10 月25 日。 ウェリントンはまたworrier の何かである場合もある 常に心配した世界が行っている ' rooney を悩ましなさい (棚及び台なし) 。 年にわたって彼は世界が土と詰られるようになっていること心配した、 人々は得るかもしれないこと押しつぶした彼らの頭部の上の空気の重量によって、 そして毎新年はお金を救うためにリサイクルされる同じ古い年であるかもしれないこと。 実際にそこにそれに何かあるかもしれない; ウェリントンは彼及び彼の友人が決してより古くならないようでないことに気づいた! それらの稀な機会に彼が小さいraincloud の上で元気づけるとき通常彼の精神を湿らせるようである。
ブーツ
彼の男の子と住んでいる古い英国のSheepdog 、 ウェリントン。 ブーツは一般に愛想がよく、熟した特性である、 及び空想にふけること空想の飛躍に与えられる。 ブーツはまた彼が実際はであること確信する 18 世紀 英国の主はa によって犬に魅了した ジプシー 売春婦とかかわりなさい(彼がそれを置くように、 私は私がそれらのいまいましいclothespegs を買うべきであることを知っていた!) - ストリップはこれが別の想像に対して本当実際にであるという臨時のヒントを与える。 主として、 彼は点と扱われることを要求する そして頻繁に彼の表面にウェリントンをそう言う。 不運にもウェリントンは吠えしか聞かない。 ウェリントンはブーツが不精、家事と助けるべきであることを考える しかし彼が再度尋ねられないという希望の事を台なしにするブーツは通常方法を"偶然" 見つけることをどうにかして。 彼は浴室を取ることを憎む そしてウェリントンとの彼のbathtime の苦闘は通常叙事詩の戦いに回る。
ブーツは不足分の尾によって最初に引かれた(1 つの機会に彼はbob-tailed sheepdog に会った、 そして聴取で名前は) 彼自身の尾フレッドを呼ぶことにした、 しかし実質の古い英国のSheepdogs の尾がつながれることをMaurice Dodd は後で発見した、 そしてそう数年のコースにCollins は全体で消失したまでより短く、より短い彼の尾を引いた- ブーツはまだ完全に白いようである、 品種のために稀。
猫
近年ウェリントン及びブーツは猫と家を共有するようである。
あなたの結婚披露宴を楽しくする方法
Marlon
Marlon は非常に明るくない、 しかしこれは彼の野心を湿らせなかった。 彼は一度発明で彼の手を試みた。 事実彼の発明のそのすべて- 火、 車輪、 荷馬車 等- 既に誰か他の人によって躊躇させなかった彼を発明されてしまった、 彼が感じたので彼はゆっくりつかまえていた。 彼の料理用の発明の1 つはしぶきを- 文字通り作った: インチ厚いの ketchup サンドイッチ。 質問のしぶきによっては彼が1 つにかんだ時はいつでもが起こった、 ketchup の巨大なdollop によりによって引き起こされて誰でも当ることは近くに立つことを起こった。 サンドイッチはように繰り返しのギャグ使用される、 他のタイプのMarlon の変化のために満ちることと時折取り替えられて。
Marlon はまたどちらかになることの頭脳夢を見る 外科医 (彼が発音する brane の外科医) 、 または bloke のwot は行く 下水道 大きいゴム長 - 彼はどちらかのキャリアが均等に著名であると考慮する。 一方で彼はウェリントンのバギーに彼のポケットマネーを使う、 彼女にお金を使うどの通常彼のためのウェリントンの説得の技術とMaisie の欲求間の戦いで起因するか。
Maisie
彼女に従う愛らしい女の子- 少なくとも。 実際は彼女は彼女を方法を所有するために得なければ幾分unfeminine 、激しくなる傾向を有する 気絶できる叫びと woodworm。 彼女はのおびえている 昆虫 そして くも; 1 つの機会に分野はそれら歩いているウェリントンが彼女に告げるとき彼女が動かすには余りにこわがるたくさんの隠された昆虫を含むかもしれない。 彼女はMarlon の愛にあり、彼の絶え間ない抵抗にもかかわらず彼を追求し続ける- 関係はa として記述されていた 1 つは三角関係味方した。 彼女はロマンチックな小説のヒロインそして英雄- タカとして大胆な彼として彼女自身及びMarlon を想像する 鳩として柔らかい彼女。 実際は、 当然、 彼女は釘及び彼が厚い板と堅い。
ウエディングのためにパックするもの
赤ん坊Grumpling
幼児。 当初ストリップの彼は話さなかった、 一度彼は始まったこと彼が彼をいつも話し続けると期待される知っていたので。 彼が最終的に話し始めたときに彼はそうした 小文字。 当初ストリップの彼は他の特性と関連していなかった、 しかし後でMaisie の小さい兄弟(a があるために明らかにされた retcon - より早いストリップMaisie で…それらが彼女の専有物でなかったように) 赤ん坊のGrumpling の親を参照した。 彼により彼が掘ること引き起こすことを常に責任にするによって害をの穴を庭(楽しむ みみず または モル) 及びMaisie の下着の引出しに昆虫を入れることによって。 彼はそれを考えるのが常であった 学校 一種はのあった 刑務所 より古いPerishers が一時的に毎夕方解放されたかどれをから。 彼は頻繁に新しい赤ん坊と哲学を論議する( 目に見えない特性 手押車) 。
繰り返しの特性
- カニ: 海岸の石のプールのcrustacean 住民、 Perishers の夏季休暇の間のBoot 著あらゆる年訪問される。 カニのいくつかはそれらで凝視するブーツの目が神秘的なvisitation - "空の眼球" - であり、信じるこの確信は弁解として出現を彼の会合からのお金をextort のに使用する説教者のカニによって開発される。 彼の努力は常にa によって反対される 科学者 絶えず装置を発明するように試みるかだれが表面を通って壊れ、眼球が実際にあるものを見るために斜め飛行しなさい、 説教者の抗議にもかかわらず彼がpooliverse の生地を引き裂くこと。 対立は通常フル・スケールのカニの戦いで終わる、 そしてブーツはcrustacean 行動に関してどれもより賢いの残ていない。
- 明白なジェーン: Maisie の友人、 頻繁に見られる手製の停止からの一服そしてトニックを販売する。
- 会計Yere: 常に豊富である問題について不平を言う大富豪の息子。
- フレッド カブトムシ そして 幼虫: 頻繁にBoot 著見つけられる組の昆虫。 フレッドはa である 社会主義 からのフレッド凧で模倣されるよういかだれ 私は右のジャック全員である。 幼虫の鎖煙ること 習慣は彼の成長の発育を妨げ、彼の防いだ 変態 a に 蝶。 彼が高さを好まないのでこれもまた公正である。
- Adolf Kilroy: a カメ a のように形づけられる 第1次世界大戦 ドイツ語 ヘルメット。 彼は彼がreincarnation のであることを考える Adolf Hitler そして話す Fraktur。 ブーツを打ち倒すために彼は頻繁にフレッドのカブトムシ及び幼虫と団結する しかしブーツが大いにより大きいという事実は常にそれらを敗北させる。
- B. H. (カルカッタ) 失敗される: インド bloodhound 不運な事件の包含の彼の嗅覚を失ったかだれが 象 で満たされる カレー - noonday 太陽で爆発した。 B. H. 文字通り1 日ブーツにぶつけられて、 そして彼らはずっとB にもかかわらず友人その後である。 H.' ブーツの肉骨を盗むs の頻繁な試み。
- Tatty Oldbitt (船員の友人): 艶かしい女性 dachshund 追跡するのを好むかだれが 船員 - がちょうど彼女がに意図するか何 彼女がつかまえれば1 つは最もよい左の未踏査おそらくである。 彼女はまたブーツを時々追跡する、 しかし彼が彼自身を彼女によってが決して彼と非常に遠くならない主と考慮するので、 そして頻繁にB と消えることを終える。 H.
生気に満ちた版
70 年代、 生気に満ちた 版の Perishers 現われられる BBC 1。 レオナルドRossiter ブーツの声を提供した。
重版
年にわたるペーパーバックにいくつかの安印刷された重版のコレクションがずっとある、 すぐに出かけたかどれが印刷物の。 Collins のアートワークの質を与えられる、 そしてストリップの極度な長寿、 それは利用できるアーカイブのコレクションがないこと不運である。
0 件のコメント:
コメントを投稿